SKIN&LAB(スキンアンドラブ) / バリアダームリペアアンプル 口コミ

アットコスメ > SKIN&LAB(スキンアンドラブ) > バリアダームリペアアンプル > 口コミ一覧 > :::sienna:::さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

:::sienna:::さん
:::sienna:::さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/10/3 23:33:21

韓国コスメのSKIN&LAB
バリアダームは敏感肌向けのシリーズです。

炎症を抑える効果があり、赤みにもよいとのことで購入してみました。

スポイト式の美容液で、ほんのりピンクがかったとろみのあるテクスチャーです。

肌が薄く長年赤ら顔に悩んでいましたが、こちらを夜用の美容液として使用して、頬のあたりの赤みは少し改善されてきています。鼻周りはあまり効果が見られません。

ポイントはたっぷり使うこと。私は2回重ね付けして使用しています。1度塗布したものが浸透したらもう1回重ねます。肌が荒れ気味の時も2回重ねて寝ると翌朝鎮静しています。

韓国コスメで55mlと容量も多く、たっぷり重ねて使っても長く使えてコスパが良いです。肌荒れ防止、炎症を抑える効果、肌が揺らぎにくくなるのは実感できたので、リピートして常備したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::sienna:::さんのクチコミをもっとみる

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)について

バリアダームリペアアンプルページの先頭へ