レ・メルヴェイユーズ ラデュレ / ミニ プレスト チークカラー 口コミ

アットコスメ > レ・メルヴェイユーズ ラデュレ > ミニ プレスト チークカラー > 口コミ一覧 > \*れおちい*/さんの口コミ

クチコミ

クチコミ71件中 7件目を表示

6購入品

2020/9/28 19:45:50

101番と104番がお気に入りで、数年前からずっとこちらを使用してます。

101番の後に104番を上から重ねてます。
この組み合わせは青みピンクのような仕上がりになります。

101番はすごく発色が良いので付けすぎに注意ですね。
多少付けすぎても104番を重ねたらどうにかなります。

101番はチークブラシにポンポンと取り両頬にポンポンとのせたあと、両頬を同じブラシで撫でるように使ってます。
ブラシでシャカシャカしてとってしまうと付けすぎてしまうので、このやり方で使用してます(;^ω^)

104番はチークブラシでシャカシャカして、たっぷりのせてます。
104番をのせることにより、ふんわりとした仕上がりになり馴染みます。
104番がないと私は駄目ですね。

104番は、以前流行ったCandyDollのチークの上から重ねる薄紫?のチークと同じような物ですね。

香りも大好きな香りでパッケージも大好きです。
毎回使う時にテンション上がります( ゚∀ ゚)

おまけにコスパが本当に良いです。
数年使用しているのに全然底が見えません。

お気に入り過ぎて絶対にリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

\*れおちい*/さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

プレミアム甘熟王さん プレミアム甘熟王さん イエベブルベどの人にも必ず好きな色があるくらいカラーバリエー…続きを読む
cocoichikkoさん cocoichikkoさん 誕生日プレゼントを探していて偶然見つけた小さめチーク。 本当…続きを読む
★マリア★さん ★マリア★さん 101と105で悩み、私は105のベリー色が良かったのですが、101の方…続きを読む

レ・メルヴェイユーズ ラデュレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミニ プレスト チークカラーページの先頭へ