エリクシール / エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ > 口コミ一覧 > kiymiyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1196件中 799件目を表示

kiymiyさん
kiymiyさん

3購入品

2020/10/2 22:12:36

泡立てる洗顔にちょっと疲れてきた矢先に店頭で見かけ、試してみることにしました。

泡立てが必要ないので楽に洗顔が出来るところが 良いです。
アーモンドの大きさを手に取り肌に馴染ませていくのですが 粒の様なものは見た目ほど感じられませんでした。

流すとつっぱることなく、しっとりしつつもさっぱり感がありました。ちょっと敏感肌の方には向かないかも。

フェイスラインを少し雑に流したせいか吹き出物が次の日にひとつ。

私には少し薬っぽいオレンジの香りが強く感じました。
使用感は好きなのですが、香りが苦手なのでリピートは迷います。

使い初めて一週間なのでもう少し検証してみて決めたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kiymiyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yang1231さん yang1231さん 評価が良いと見て買ってたんですがまだ泡がてないタイプの洗顔は…続きを読む
LUCCA☆さん LUCCA☆さん お値段もお手頃★時短アイテムとして購入しました。中に入ってい…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュページの先頭へ