b.glen(ビーグレン) / ホワイトケア トライアルセット(旧) 口コミ

アットコスメ > b.glen(ビーグレン) > ホワイトケア トライアルセット(旧) > 口コミ一覧 > ちゃすけーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ589件中 108件目を表示

ちゃすけーさん
ちゃすけーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2020/10/4 13:06:05

アットコスメで当選していただきました。

結論、すごくよかったです!!
朝晩2週間使って効果を感じました!

一番はっきり効果を感じたのは毛穴です。
今まで色々試してあまり改善のなかった鼻の毛穴黒ずみが薄くなって、毛穴も小さくなりました!
また、肌の調子も良く、つやつやになったと感じます。均一に少しトーンアップして、透明感も出たと感じました。

特に最初に使った次の日の朝は肌のつやつや加減にびっくりして、肌の調子が良いだけでこんなにうきうきするのかと、スキンケアの楽しさを教えてくれたお品でした!

気になる点としては、値が張ることと、効果にそれぞれ対応した美容液があるようで、スキンケアの手順が多いことかなと思います。

現品は私にとってはちょっと背伸びした金額です。ただ、コストもかかるけど、パフォーマンスも素晴らしいと思います。
現品の購入を検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ちゃすけーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

雪見大福★さん 雪見大福★さん 人気があるのは以前から知っていたので今回やっと試してみること…続きを読む

b.glen(ビーグレン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトケア トライアルセット(旧)ページの先頭へ