M・A・C / エクストラ ディメンション フォイル アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > エクストラ ディメンション フォイル アイシャドウ > 口コミ一覧 > まじょ子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ51件中 39件目を表示

まじょ子さん
まじょ子さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2020/10/24 00:10:48

スパークタキュラー(ベージュ)、エクスプローシブケミストリー(ピンク)、クーラーザンビーイングクール(ホワイト)購入。

今年はMACを皮切りに私のホリデーシーズンが開幕!例年とは状況が違う今年のホリデーで唯一、ひと目見て素直に「欲しい!」となったフローズン花火シリーズ。普段のモードな黒パケに比べてちょっとおもちゃっぽいかも?と思いましたが、淡いピンクメタリックのパケも冬っぽくてなかなか可愛かったです。表面の花火の型押しや外箱までも可愛くて大満足です!

定番のエクストラディメンションシリーズは使ったことがないのですが、なんとなくラメ感が強くて派手なアイテムという印象がありました。それがさらにホリデー限定となれば普段使いは無理かなぁ…と思っていたら、意外にも繊細なラメでギラギラじゃなくてキラキラ。小粒だけどちゃんとキラキラ。これはラメ苦手な方でも楽しめそう。3色ともラメだけが乗る感じで、アイメイクの最後の仕上げに重ねたり下まぶたに塗ったりすると可愛いやつです。
ちょっとポソポソした粉質なのでブラシやチップに取りにくく、指塗りが一番塗りやすかったです。そしてこのタイプの粉質だとラメ飛びが心配でしたが、こすっても全然取れないくらい大丈夫でした。中身もとても良かったです。

スパークタキュラー
ベージュっぽいですが黄味は全く感じず、小さな多色ラメがキラキラ輝きオールマイティに使える。新しい何かが俺の中で目覚めそう。

エクスプローシブケミストリー
ピンクラメがつぶつぶ。こちらもすごく光るわけではなくチラチラと控えめな輝き。僕は君を探してた。
あれ、でもなんか既視感あるなぁと思ったらスックの秋コレ限定色の花氷に似てた。

クーラーザンビーイングクール
偏光青ラメ…やっぱり欲しくて追いました。もっとゆめかわ感あるかなぁと思ったけどこちらもつぶつぶなので大人でも全然いけます。キセキテキなかわいさです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まじょ子さんのクチコミをもっとみる

エクストラ ディメンション フォイル アイシャドウページの先頭へ