アロエガーデン / 薬用アクネソープ 口コミ

アットコスメ > アロエガーデン > 薬用アクネソープ > 口コミ一覧 > Na2noxさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 3件目を表示

4モニター・プレゼント

2020/10/9 10:50:31

アットコスメさんからのプレゼントで頂きました
ありがとうございます
使用してそろそろ無くなるのでクチコミさせていただきます

○香りは好き好きは別れるかもしれませんが、洗い流しても続くことも無く、アロエ系のコスメの匂いです。石鹸なのに濡れるとどことなくアロエ果肉のトロリ感
○泡立ちはものすごくふわふわな泡立ち。優しく泡で洗える感じです。私は100円ショップの石鹸を入れられる泡立てネットに入れ使ってます。
○洗い上がりはややさっぱりめでつるっとした洗い上がりで泡切れも良かったです。
○潤い感は人によっては乾燥感じたり、洗浄力に物足りない感じはあります。ノーマルな感じがしました。
毛穴ケアとしては残念な事に実感はなかったです。これは単純に私が使用しているメイク落としとの相性もあるかもしれません。
○夏の暑い日にボディにも使用しましたが汗のにおい抑える効果を感じました。
○肌荒れ防止効果は肌が安定していたので私では感じる効果は無く、逆をいえば荒れもしないのかも。

個人的にリピートするか?と言われると毎日の事で貧乏性なのか、これから冬になるのと溶けやすさと洗顔にはちょっとお高いかな?って気持ちが優先になってしまい、この様な評価させて頂きました。

  • 2020-10-09 10:50:27 by Na2noxさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

Na2noxさんのクチコミをもっとみる

アロエガーデンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用アクネソープページの先頭へ