クレアボーテ / ベルサイユのばら リキッドアイライナー 口コミ

アットコスメ > クレアボーテ > ベルサイユのばら リキッドアイライナー > 口コミ一覧 > あかりどんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1481件中 144件目を表示

あかりどんさん
あかりどんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/10/10 15:27:55

すごく描きやすいです! 細い・太いラインも簡単に描けました。
お値段の割になかなか無くならないし、蓋もカチッと閉まるので液漏れも無い。
色は漆黒ブラックです。わたしは漆黒なブラックが大好きでこれはほんとに良い色!
目がキリッと締まります。
謳ってるように24時間落ちにくく滲みにくい。
星満点を付けるつもりでしたが・・・

今コロナ渦の中、マスクは毎日必須で・・・マスクを着け始めて気づきました。
マスクを着けると息の蒸気が上がって目のあたりが湿るんでしょうね。
見事にパンダ目になってました。下瞼にべっとりと・・。
気のせいかと思い数日続けて使ったけど
気のせいではない! 毎日パンダ目。
別のアイライナーだとパンダ目にはならなかったのでマスカラもつけてないし。
マスク着けない日が来るまで、捨てずに置いておこうかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あかりどんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

musashi106さん musashi106さん 初めてのリキッドアイライナーです。 ナチュラルな感じが良かっ…続きを読む
softy99さん softy99さん ペンシルにジェル、パウダーなどアイライナーにもいろんなタイプ…続きを読む
ごもごもさん ごもごもさん 0.1mm筆で細い線も太い線も描きやすかったです。 目の隙間に使…続きを読む

クレアボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベルサイユのばら リキッドアイライナーページの先頭へ