イヴ・サンローラン / タトワージュ クチュール 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > タトワージュ クチュール > 口コミ一覧 > キヲンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ314件中 63件目を表示

キヲンさん
キヲンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/10/11 13:35:14

こまめにリップを塗る時間が取れそうにない出勤日、マスクしても落ちにくく色が長持ちする物を、と思いコチラを購入。

マットタイプはNARSのペンシルしか持ってなくてこの子で2種目です。
多少唇が渇くような感じがしますが、実際カサカサになってる訳ではなく感覚だけのようです。
1度塗りでもしっかり発色してくれて、キチンとメイクしてる風にしてくれます。

より落ちにくくする為にリップや下地は塗らず、乾燥が気になる場合はコットンに染み込ませた化粧水で潤わせてから丁寧に均一に薄く塗ります。

その後充分乾かしたのちに軽くティッシュオフすれば完璧です!
少しくらい飲み物飲むくらいでは落ちません。
食べた後もほんのり残るので、多少の血色感は保てます。

マスクにつかない口紅として優秀だと思います。

  • 2020-10-11 13:32:57 by キヲンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キヲンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ZooZooさん ZooZooさん レッドトライブを愛用中です。 やや発色弱めですが、落ち着き…続きを読む
゚+りょう+゚★さん ゚+りょう+゚★さん テクスチャーがサラッとしているので リキッドルージュ特有のべ…続きを読む

イヴ・サンローランについて

タトワージュ クチュールページの先頭へ