D-UP(ディーアップ) / アイラッシュフィクサーEX552 口コミ

アットコスメ > D-UP(ディーアップ) > アイラッシュフィクサーEX552 > 口コミ一覧 > ぴの8020さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5642件中 647件目を表示

6購入品

2020/10/25 09:16:43

ドロドロになった場合の復活方法!

なんかドロドロになって固まりが出てきたな〜って時、ギリギリまで我慢して使ったり、寿命だと思って捨ててませんか?



復活法を見つけました!



たまたま持っていた100均の「マスカラよみガエル」を数滴入れてみたところ…なんかサラサラになった!



以下、わたしなりのベストな方法☆

マスカラよみガエル」を数滴たらして、持ち手の筆で、入口〜奥までグルグルと液を馴染ませるようにかきまぜます。
(溢れないように、少しづつ混ぜるのがコツです。あと、入れすぎると粘着が薄まる可能性あります。)


すると…またはじめの頃のようにサラサラに戻ります。

しばらくたつとまたドロっとしてきますが、その時はまた同様にします。


1本のアイラッシュフィクサーを、今5回くらい「よみガエル」で復活させてますが、粘着も落ちることなくサラサラで使えています。

薄めてる分、粘着も落ちてくるのかな、と思ってはいますが、今のところ大丈夫です!!




@資生堂のつけまつげのりでベースを作る(そうすると使用後、ペリペリと簡単にはがせる)

Aその上にアイラッシュフィクサーを塗って、乾かないうちに瞼につける

フィクサーがドロっとしてきたら「よみガエル」で復活させる!(ダマができる前の方がなじませやすい )


わたしのたどり着いた完全保存版の使用方法です!笑
これでつけまつげも、アイラッシュフィクサーもかなり長持ちしてます(^-^)
いい商品だけど、お高いし出来たら使い切りたいですよね〜


1度お試しあれ♪


愛用中のため、画像の写真が汚くてごめんなさい(´・_・`)

  • 2020-10-12 20:41:08 by ぴの8020さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴの8020さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aya----さん aya----さん 部分用まつげにしか使っていませんが、全然取れません。 固定さ…続きを読む
☆0113☆さん ☆0113☆さん 久しぶにつけまをつけたくて、以前愛用していたこちらを購入。 …続きを読む
おかよさん☆彡さん おかよさん☆彡さん 使いやすい。続きを読む
MeMeRoseさん MeMeRoseさん こちらの商品に出会ってから、ずっと使っています。つけるの下手…続きを読む
maron*.さん maron*.さん つけまつ毛ののりは必ずこれ って言える程昔から愛用しています …続きを読む
アイラッシュフィクサーEX552ページの先頭へ