アスタリフト / アスタリフト ホワイト クリーム 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ホワイト クリーム > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 41件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/10/18 20:23:19

脂性肌およびアレルギーによる敏感肌の筆者が持つ感想です。乾燥肌の方はまた違う感想を持たれると思います。

アスタリフトホワイトシリーズの効果を5日間でイマイチ実感できなかったので@cosme shoppingにてリベンジ購入した5日間お試しセットにこちらが入っていました。
脂性でベタつきが大嫌いな筆者はクリームの使用量を極力ケチって使っていたので5日間どころか2週間くらい使えました。

・パッケージ:チューブ式。直接頬骨に少量を付けてから手で塗れるので衛生的です。適量はパール粒大らしいですが、直径3mmくらいの少量を両頬とおでこに乗せました。
・テクスチャ:トマト色をした重めのクリームです。頬骨からは垂れ落ちない程度。アスタリフトのスキンケア品は総じてバラとルイボスティーの混ざった香りがします。洗顔フォームよりはしっかり香りますが、こちらは他の物と比べると香りが柔らかいです。
・肌馴染み:思ったより伸びません。乳液はちゃんと伸びてくれましたがこちらは伸びないままペタペタになって肌表面に居座ります。頬骨から顎にかけて伸ばしたら、目より上までそのクリームを伸ばせませんでした。なのでおでこにも1粒付けます。かなりベタつくのでスキンケアパウダーは必須。【マイナスポイント】
・保湿感:夜に使うと翌朝もペタペタしたままなので保湿はされていると思います。
・顔への刺激:特になし。

肌荒れしなかったのでギリギリ☆3としましたが、質感がほぼ☆2です。安売りされていたとしてもベタつきがネックとなり買えません。
使用量が非常に少なかったのでこちらも赤ら顔状態にはなりませんでしたが、トーンアップした感じもせず、美白効果にはやや疑問符でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

アスタリフト ホワイト クリームページの先頭へ