FEMMUE(ファミュ) / アイディアルオイル 口コミ

アットコスメ > FEMMUE(ファミュ) > アイディアルオイル > 口コミ一覧 > こみきこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ242件中 148件目を表示

7購入品

2020/10/21 02:36:36

29歳、混合肌です。

オイルですが、かなりサラサラしていて、全然ベタつきません!肌もしっとりして…と使用感の感想が大事なのだと思うのですが!!

お願いです!!
是非一度店頭で香りを嗅いでみてください!!
本当に良い香りなんです!!
フローラルと言うと少し甘ったるい感じがしますが、これは違うんです!
まるでお花屋さんに入ったかのような!
生花の香りなんです!!
この良さを全ての人にお伝えしたいです。

本当にこんなに良い香りの商品に出会ったことが
ないので、とても感動しました。
香りなので、もちろん好き嫌いあるかと思いますので、お花の香りが好きという方は香りを是非試してください。ただ残念ながら、香りの持続性はありません。

ちなみにローズスリーピングマスクの方は名前の通りローズの香りがありますが、オイルの香りからローズが香る感じでとても素敵です。バラの多いお花屋さんという感じで、バラの香りが苦手な方にもオススメです。劇的にお肌が綺麗に!というよりは、日々塗ることでお肌が良くなっていく感じです。

クチコミとしては分かりにくいかと思いますが、香りの良さが伝わったら嬉しいです。

そして、FEMMUE様、どうかこの香りの香水やフレグランスを出してください。。。

  • 2020-10-21 02:36:35 by こみきこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こみきこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

a_m511さん a_m511さん 【質感】さらさらで、ベタつきなし。すぐにスマホを触れるくらい…続きを読む
miki0118さん miki0118さん 朝晩、化粧水を塗った後に使用しております。 朝は化粧乗りが良…続きを読む

FEMMUE(ファミュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイディアルオイルページの先頭へ