クナイプ / クナイプビオ オイル ローズ 口コミ

アットコスメ > クナイプ > クナイプビオ オイル ローズ > 口コミ一覧 > ぶるぶるこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ950件中 369件目を表示

ぶるぶるこさん
ぶるぶるこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/10/21 14:41:04

顔はもちろん、髪や身体、全身に使えるマルチオイル。

ローズヒップオイルのカニナバラ果実油以外にも様々なオイルが使用されていて、
保湿力、抗炎症、酸化しにい、抗酸化力のあるオイルなどが配合されてます。

また、ダマスクローズだけでなく、イランイラン、アミリスバルサミフェラ樹皮油も配合されて、アロマ効果もありそうです。

これは20mlがサイズなので、
手にすっぽりおさまるサイズ。
ガラス瓶なので、少し重さはありますが、
持ち運ぶ際には便利。
使い切り、お試しにも良いサイズ。

回して開けるタイプの蓋。
スムーズに出るタイプの栓なので、
1、2滴だけ使いたい時は
このままだと多めに出ちゃう事もあって、
1滴ずつ出るドロップ栓が欲しいかも…
(どうせそのまま首、デコルテ、手などに伸ばしちゃいますけど)

慎重に出そうとすると、容器の口などにオイルが付いてしまう。
そこが残念。

とろーっととろみがあって、少量でも伸びがいいし、十分。

そして、香りが良くってうっとり。
優雅でエレガントとあるように、確かに女性らしい、瑞々しく、華やかな使いやすい香り。
(ローズといってもキツかったり、青臭かったり様々ありますよね。)

つけた後はほんのり香ります。

肌なじみは良いけど、少しオイル感は強いかも。
でも嫌なベタつきやヌル付きがある訳ではなく、しっかりとした保湿感があると言えばいいのかな?
肌が柔らかく、とてもしっとり、もっちりとします。

化粧水など水分をしっかり保湿した上で使うと、さらにもちもちに。

公式HPによると、
顔のみなら1、2滴
身体なら上半身で500円玉程度(部位によって調整)目安の使用。

開封後は防腐剤を使用していないので1シーズン(半年程度)目安で使い切りを推奨されていました。
あと、容器の口は清潔に、出したオイルは戻さないこと!

ブースターオイルとしても、美容オイルとしても、使うタイミングはお好みかなと思います。
オイルで終わらせても良いし、
物足りない方は乳液やクリームと併用しても。

肌がしっとり柔らかくもちもちで肌がりが出る気がします。

あと、
私はなかなかできないんですが、
入浴後の肌に水分が残った状態で肌になじませて使うのも。
ベタつかないので服も着れます。

ハンドケア、ネイルオイルにしても香りが良いので癒されます。

  • 234195AD-67F5-4F4F-B… by ぶるぶるこさん
  • 42400D78-DBF9-4E49-B… by ぶるぶるこさん
  • FED57716-E0E4-4162-B… by ぶるぶるこさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぶるぶるこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Pinky_Aya*さん Pinky_Aya*さん 秋くらいから使い始めて、 使い切ったのでレビュー! 特徴とし…続きを読む
サメにゃんにゃんさん サメにゃんにゃんさん 試しに20mlの小さなサイズの方を購入。ローズは上品な香りですが…続きを読む
●イノ●さん ●イノ●さん ドラストやロフトで小さいボトルを何度も購入していて、このたび…続きを読む
pianocoさん pianocoさん クナイプのボディオイル、いろいろ使っていて、このローズのもと…続きを読む
ぽてむきんじぇっとさん ぽてむきんじぇっとさん ・グレープフルーツ、ラベンダーに引き続き使いました! いい香り…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クナイプビオ オイル ローズページの先頭へ