KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ DS クリアリーホワイト クリーム アドバンスト 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ DS クリアリーホワイト クリーム アドバンスト > 口コミ一覧 > MK☆SIさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ93件中 8件目を表示

MK☆SIさん
MK☆SIさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/10/22 14:20:54

最近くすみが気になりだしたので、美白ケアを始めたいと思いこちらを購入しました。

クリームという名前ですが、開けてみるとジェルだったのでびっくりしました!

ですが逆にサッパリしていて使いやすいです。

香りも癒されるので大好きです。

使用し始めてからまだ日が浅いので効果については述べられませんが、数日で顔色がワントーン上がってきた気はしています。

これから使い続けてみて、良ければリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MK☆SIさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※まきろん※さん ※まきろん※さん ジェルクリームと知り最初は期待していませんでした。案の定保湿…続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ DS クリアリーホワイト クリーム アドバンストページの先頭へ