ステラシード / アミノメイソン ディープモイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリーム ヘアトリートメント 口コミ

アットコスメ > ステラシード > アミノメイソン ディープモイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリーム ヘアトリートメント > 口コミ一覧 > ポルルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1464件中 1037件目を表示

1購入品

2020/10/23 09:58:18

皆さんの口コミとあまりにも違いすぎるので、私の感覚がおかしいのか心配なのですが…
スヌーピーが好きで、限定ボトルにやられてモイストの方を購入しました。
以前アミノメイソンは使ったことがあって、そんなに悪い印象がなかったので、まあいっかと思って買ったのですが、香りがびっくりするくらい変な匂いでした。
自分がコロナにでもかかったのかと心配になるレベルでしたが、そういうわけでもなく、ただただ変な匂い。。。
それまでORシャンプーを使っており、とても香りに癒されていたのですが、こちらの香りはローズとは程遠く、何か人工的かつ、変な部品?のような香りです。
店頭にテスターがなかったので、この香りが本当に合ってるのか、不良品なのかも分かりません。

泡立ちなどはそこまで問題ないことを思うと、この香りがデフォルトなのでしょうか?
リピートはなしです。せっかくボトルが可愛かっただけ、非常に残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ポルルさんのクチコミをもっとみる

アミノメイソン ディープモイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリーム ヘアトリートメントページの先頭へ