b idol / THE アイパレR 口コミ

アットコスメ > b idol > THE アイパレR > 口コミ一覧 > ちぇしゃーねこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3568件中 2819件目を表示

ちぇしゃーねこさん
ちぇしゃーねこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/10/23 19:36:02

ブルべ向けのカラーと聞き、購入しました。

ずっと気になっていたTHEアイパレ。
イエベ向きカラーが多いと聞き、第一弾は購入見送り。
第二弾の強がりのピンクグレージュがブルべ向きと聞き、購入しました。

左上は青みピンクなんだけど、上品。
4色全体の共通点は落ち着いたクールトーン。
粒子細かくて、発色がいいです。
上2色がマットで普段はこの2色を使用しています。

左下のラメはゴールド&シルバー
可愛いけど、職場向きではないな。

使ってみた感想は「可愛いけど、簡単ではないパレット」
何も考えずに使用すると、締め色で失敗しやすいと思う。
締め色の塗り方・範囲を練習しながら使っています。
それで☆4にしました。
練習のし甲斐があるパレットです。

あれからピンク攻略のため試行錯誤しました。
このパレットだけで仕上げようとすると
ピンクを丁寧にグラデーション。
そうしないとピンクが悪目立ちします。。
簡単なのは手持ちのパウダーハイライト
眉下からアイホールに向かってブロンディング。

パレット右下のハイライトはちょっとクリームぽくて馴染ませるのには向かない。
私はマットハイライトで馴染ませてます。
こうすると落ちていて、職場メイクで使えます。

右上の茶色は濃く発色するのでアイブロウにも使ってます。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちぇしゃーねこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

O.RSさん O.RSさん 色が気に入っています。グレージュ系です。たまにしかメイクしな…続きを読む
まなよよさん まなよよさん 発色が良く、使いやすいです続きを読む
そこらのあんずさん そこらのあんずさん 希望のグレージュ アットコスメ通販サイトにまだあったのでビー…続きを読む
nodonさん nodonさん ブルベ夏です。 102希望のグレージュを購入。 左上のミディ…続きを読む
03ゆう16さん 03ゆう16さん この価格でこの発色は素晴らしい! パーソナルカラー別でカラー…続きを読む

b idolについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

THE アイパレRページの先頭へ