アミノセルス製薬 / ターミナリアスリム 口コミ

アットコスメ > アミノセルス製薬 > ターミナリアスリム > 口コミ一覧 > miyu727さんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 24件目を表示

5モニター・プレゼント

2020/10/23 22:32:01

アミノノセルス製薬株式会社様のターミナリアスリムをお試し。
年々、落ちにくくなる体重。
特にお腹周り。

年齢と共に気になり、高くなる血糖値や中性脂肪。
健康診断でも気になる項目になってきました。

ターミナリアスリムには、脂肪や糖の吸収を抑え、食後の中性脂肪や血糖値の上昇をおだやかにする機能と内臓脂肪とBMIを減らすのを助ける機能が報告されているとの事です。

サプリに配合されてるターミナリアベリリカ由来没食子酸には、食事の脂肪や糖の吸収を抑え、食後の中性脂肪や血糖値の上昇をおだやかにする機能があるようです。

また、肥満気味な方の内臓脂肪とBMIを減らすのを助ける機能が報告されてるみたいです。

食前に2〜4粒を飲むだけで、血糖値の上昇を穏やかにしてくれる。
その日の食事内容や体重などを気にする際に、量を調節するとよい思います。

少し香ばしい香りがしますが、小粒なので飲みやすく、持ち運びもしやすい。

最近は在宅で、動くことも少なくなっているので、体重の減少に役立ってくれることを望んで飲用しています。

飲み終えた後に、体重の変化があれば嬉しい!

#ターミナリアスリム#アミノノセルス製薬#ターミナリア#糖質オフ#脂質オフ#糖脂オフ#糖質コントロール#血糖値#中性脂肪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

miyu727さんのクチコミをもっとみる

アミノセルス製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ターミナリアスリムページの先頭へ