菊正宗 / 日本酒保湿化粧水 しっとり 男性用 口コミ

アットコスメ > 菊正宗 > 日本酒保湿化粧水 しっとり 男性用 > 口コミ一覧 > ☆:::☆きぃ☆☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 11件目を表示

4モニター・プレゼント

2020/10/30 18:04:12

こちらでモニタープレゼントでいただき使用しています。
メンズ用とのことですが、軽いつけ心地で私も時々使っています。私は乾燥肌なのでこの後にクリームを塗って保湿をしています。夫はこちらだけで十分満足だそうです。
香りですが、肌につけた時にかすかにお酒のような麹のような匂いを感じます。はじめだけ香りますが、すぐに気にならなくなります。
ボトルがプラスチックでキュッと出そうとすると思ったよりもたくさんの量が出てしまうことがあるので気をつけています。
夫はこのしっとり、さっぱりのパッケージの色味も気に入っているそうです。
今まで夫はスキンケアをしてきませんでしたが、ベタつかないこの商品でこれからスキンケアをしていくそうです。
ありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

☆:::☆きぃ☆☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マロポテさん マロポテさん このシリーズの化粧水を私が使っているのでマスク荒れに悩んでい…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

日本酒保湿化粧水 しっとり 男性用ページの先頭へ