ファンケル / エンリッチ 化粧液 II しっとり 口コミ

アットコスメ > ファンケル > エンリッチ 化粧液 II しっとり > 口コミ一覧 > usazyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1581件中 226件目を表示

usazyさん
usazyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/10/30 22:18:22

@cosmeのプレゼントキャンペーンでいただいたので、こちらの化粧液と乳液を一週間程度使ってみました。
使った直後はあまりピンとこなかったのですが、毎日使い続けてみると、肌が柔らかくなってきてびっくり。
この手の商品って使った直後に効果が分かるものと、使い続けると徐々に効いてくるものとがありますが、こちらの商品は使い続けると徐々に、のタイプだと思います。
最近、感じたことが無いくらい肌が柔らかくなってきて、乾燥なども全くなく、肌が非常に良いコンディションなので、このまま使い続けてみようと思います。
トロッとしていますが、ベタつくことなく、吸収も良いです。
ボトルの大きさは高さ10センチ程度とかなりコンパクト。2ヶ月使いきりで、防腐剤なども入ってないので安心して使えます。
試しに使ってみたいという方にもちょうど良いサイズだと思います。

  • 2020-10-30 22:18:16 by usazyさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

usazyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃいしゃんがーるさん ちゃいしゃんがーるさん モニター当選で1ヶ月丁寧に感謝しながら使用させていただきまし…続きを読む
なごみん☆彡さん なごみん☆彡さん プレゼント当選しました。 使い心地よく、肌の調子もいいです。 続きを読む
**ハマン**さん **ハマン**さん @コスメプレゼントで頂きました!使用10日目、肌がふっくらしっ…続きを読む
ばうむ☆さん ばうむ☆さん とろっとした化粧水で肌にコラーゲンがとどまって浸透してくれて…続きを読む
●takama●さん ●takama●さん @コスメさんより、化粧水と乳液をプレゼント当選でいただきまし…続きを読む
エンリッチ 化粧液 II しっとりページの先頭へ