Panasonic / スチーマーナノケア EH-SA3A 口コミ

アットコスメ > Panasonic > スチーマーナノケア EH-SA3A > 口コミ一覧 > チッキ−さんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 38件目を表示

チッキ−さん
チッキ−さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/11/1 20:37:53

鼻の毛穴、いちご鼻がよくならないかなぁ?と思って購入。

メイクをした日は、3分のディープクレンジング、メイクをしなかった日は、洗顔後にシートパックをしながら6分浴びています。

丸々3分間ディープクレンジングをすると、肌の潤いまで奪われてつっぱって乾燥したので、私は最初の2分半は、まずスチーマーを浴びて毛穴を広げて、残りの30秒くらいでスチーマーを浴びながらクレンジングしています。
クレンジング直後に鏡を見ると、鼻の毛穴はキレイに汚れが落ちていました。
夏に買って、毎日は使用していませんが、鼻の毛穴はだんだん目立たなくなってきました!

またメイクをしなかった日は、シートパックをしながら6分間スチーマーを浴びて、パックを外すと、すごく潤います!(パックの上にスチーマーなので、少しびちゃびちゃにはなりますが)
これからの季節にいいと思います。

ちなみに私は精製水を使用しています。
薬局で120円くらいで買えるので、そんなに負担にはならないと思います。

買ってよかったなぁ?と思える商品です♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チッキ−さんのクチコミをもっとみる

スチーマーナノケア EH-SA3Aページの先頭へ