ソーダスパフォーム / ソーダスパフォームプレミアム10,000 口コミ

アットコスメ > ソーダスパフォーム > ソーダスパフォームプレミアム10,000 > 口コミ一覧 > shiba55さんの口コミ

クチコミ

クチコミ112件中 74件目を表示

7購入品

2020/11/3 00:56:51

これまでフェヴリナの炭酸パックなど、色々な炭酸パックを試してきましたが、混ぜる手間やコスト面で、たまにスペシャルケアとして使う程度でした。
もっと普段使いしやすい物はないかと探していた時に、SNSで紹介されているのを見て、試しに買ってみました。

とても濃密な泡で、固めのホイップクリームのような感じです。
肌にのせても垂れることがないので、とても塗りやすく、肌にのせるとすぐに少しポカポカしてきます。
時間をおいてから、こすらずに、でもしっかり洗い流した後、美容液をつけ、化粧水を肌がしっとりするくらい重ね付けしてしっかり保湿、そしてクリームで蓋をすると、もっちもちのお肌になりました。

初めて使用した後、家族から肌がむき卵みたいにつるんとしてるけど、何かしたの?と聞かれるほど、私には効果がありました。

時間に余裕がある時は朝晩、普段は夜だけ使用しています。

私は顔と首、デコルテに使っていますが、個人的には肌のトーンアップ、毛穴に効果があったと感じています。

炭酸パックの後は、普段よりもしっかり化粧水をつけて保湿するようにしていますが、炭酸パック&保湿ケアで、かなり肌のキメが整ってきたので、継続して使っていこうと思います。

  • 2020-11-08 14:40:48 by shiba55さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shiba55さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**なっつ**さん **なっつ**さん 追記:3本目は8,000を買ったけど、10,000の方がトーンアップの感…続きを読む
☆ななぴー☆さん ☆ななぴー☆さん たまたま小田切ヒロさんの動画をみて購入。 今までいろんな化粧…続きを読む
りょうか子さん りょうか子さん 炭酸大好き人間なのでこの商品は毎日使用してます。この手軽さは…続きを読む

ソーダスパフォームについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソーダスパフォームプレミアム10,000ページの先頭へ