ナチュリエ / ハトムギ浸透乳液 口コミ

アットコスメ > ナチュリエ > ハトムギ浸透乳液 > 口コミ一覧 > KAREN.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1707件中 1423件目を表示

KAREN.さん
KAREN.さん

6モニター・プレゼント

2020/11/3 10:12:50

@cosme様から頂きました!

ハトムギ化粧水乳液、期待以上でした!

本当に純粋になんの変哲もない乳液という第一印象でしたが、逆にそれが功を奏している。

・使用感
テクスチャは濃厚すぎず、油分も多すぎず。
肌に乗せて、手のひらで馴染ませるとスーッと浸透していくんですよね。
浸透乳液というだけありますね。正しく!です。
だから少量でも、しっかり保湿されている感じがあります。
塗った後も、ベタつきが少なくて軽いのがとても好みです!

今まで使っていた乳液の方が良い成分が色々入っているはずなのに、ハトムギ乳液を使った後の方が肌が内からふっくらする感じがありました。

・コスパ
言わずもがな、良いです。
少量でもしっかり保湿してくれます。

・総合
何かの効果を得たい方には、ちょっと違うかもしれませんが、若い方やナチュラルなケアを好まれる方には向いている商品かと思います。
ハトムギ化粧水同様、余計なものが入っていなくて、自分の肌の力と向き合えるような印象です。

私には合っていたので、今後もリピートします!
@cosme様、素敵な商品と出逢わせていただきありがとうございました^^

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

KAREN.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●ぶえ●さん ●ぶえ●さん コスパの良さから化粧水と同じく、量を気にせずバンバン使えるの…続きを読む
ヤーマン!!さん ヤーマン!!さん 乳液でベタベタするイメージがあったのですが、これはすーっと肌…続きを読む
moe43011さん moe43011さん 安いのにしっとりもちもち、乳液はこれと決めてます。もう何本も…続きを読む
☆:::☆riz☆:::☆さん ☆:::☆riz☆:::☆さん ボディクリームとして購入。 たっぷり使って1ヶ月以上持ちます…続きを読む
ろんりなさん ろんりなさん モニター使用です ぷるっと水分感のある乳液です 天然保湿…続きを読む
ハトムギ浸透乳液ページの先頭へ