ケサランパサラン / リクイドファンデーション S 口コミ

アットコスメ > ケサランパサラン > リクイドファンデーション S > 口コミ一覧 > タカヒコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ227件中 5件目を表示

4購入品

2020/11/3 10:16:18

半年ほど前に買ってちまちま使っていました。
みなさんが書いてるように、伸びが良くて肌に綺麗に馴染みます。コスパも良いです。手や筆で伸ばして重ねても厚塗り感は出ませんし、スポンジで馴染ませるとよりすっぴんが綺麗な人っぽくなれます。ナチュラルメイクにはかなりどんぴしゃのアイテムじゃないでしょうか!
ただ、乾燥肌の方は時間が経つと結構乾燥してくるかと。わたしはほうれい線の所が特に乾燥し易く、このファンデだと時間が経つと目立ってしまいます。
あと、マスク必須のご時世になりましたので、このファンデだけだと結構落ちてきてしまいます。でもお粉で抑えておけばよれたりすぐに落ちてきたりもありません。
色馴染みも使用感も申し分無く、敏感肌でも荒れないファンデなので、乾燥だけが惜しいです…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

タカヒコさんのクチコミをもっとみる

ケサランパサランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リクイドファンデーション Sページの先頭へ