
- クチコミ 4731件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
SNSで好評なのを見かけて気になってはいたアイテム。でもリップは使いきれないほど手持ちがある…思い見送っていました。
しかし限定の104番のカラーに一目惚れー
流行で秋に使いたいブラウンは使いにくそうなイメージだけどこちらはいい具合にピンクさがあり肌馴染みが良さそう!
ということで購入しました。
予想通りとっても使いやすいブラウン!
そしてとても柔らかいテクスチャなので、軽く塗ると多少淡い色味で使ったり、しっかり発色で使えます。塗った直後よりしばらくしてからの方が色が出るので注意です。
ティントですが、蛍光っぽくならないところも良い!
なにより急いでる時やメイク直しに、これ一本で完了できる手軽さが良いです!
先にリップクリームを塗らなくても潤いもあり、ティントで色もちも良いので便利?
ということで馴染みの良さそうな8番も購入しました!
手持ちリップはバニラ系や甘い香りか無香のものしかないので、グレープフルーツの香りに違和感がありましたが、特に強い香りでもないしすぐに飛ぶので大丈夫です。
敏感肌ですが、ティントやプランプ効果もありますが、そんなに刺激は感じませんでした。
プランプは優しめ?スースーしたりピリピリというより高保湿で縦ジワをぼかしてくれるような印象です。
ティントについてはふつうのメイク落としで落ちるのでオフも手軽です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
b idolについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら