SHIRO / ホワイトジャスミン オードパルファン 口コミ

アットコスメ > SHIRO > ホワイトジャスミン オードパルファン > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ15件中 15件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/11/6 09:12:47

予約開始翌日に百貨店のカウンターにテスターを嗅ぎに行った際、入口で公式サイトでは予約終了の旨を店員の方に聞き、リキッドシャドウ等を見ていたら肝心の目的を失念して嗅ぎ忘れました(笑)

後日meecoでサロン・ド・パルファン開始に合わせて入荷されていたので、欲しかったフレデリック・マルやキリアンのミニディスカバリーセットと併せて購入。
キリアンが一瞬で売りきれると予測して10時にカートに入れたからか、こちらも買えました。

こちらの香りはジャスミンの中でもジャスミンデザンジュくらい甘めのジャスミンにホワイトフラワーが入った物です。
ジャスミンデザンジュみたいに途中で洗髪料によくある香りに化けたりはせず、最初から最後までずっと甘いジャスミンの香りなので、ジャスミンがお好きな方にはお勧めです。
ジャスミン茶みたく爽やかな物を期待していたら予想よりも甘かったので、筆者はこちらの上に同ホワイトティーを上乗せしてキリッとした爽やかさをプラスして過ごしています。

持続時間は公式サイトでは5〜6時間でしたが、なんだかんだで7〜8時間長持ちしました。個人差はありそうですが、メーカー保証時間が短めに設定されているようです。
後、空気中に1吹きしてマスクを潜らせるとマスクが終日香るので香害リスクがある日には便利です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

SHIROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトジャスミン オードパルファンページの先頭へ