ベジスキン / 高保湿ジェルパック 口コミ

アットコスメ > ベジスキン > 高保湿ジェルパック > 口コミ一覧 > こまめまめちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ205件中 119件目を表示

こまめまめちゃんさん
こまめまめちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/11/6 20:17:44

こちら、10種類の野菜エキスとビタミンA・C・Eを素肌に閉じ込める美容ジェルです。塗って寝るだけで睡眠時間をスキンケアタイムにしてくれて、健康的な潤うしっとり素肌へ導いてくれるそう^^。

さっそく実際に使ってみました。
ポンプタイプで手間いらず。ボトルもシンプルでおしゃれで、たっぷりはいっていてとても使い勝手がよいです。
クリームをゆるくしたような乳液っぽいテクチャーですが、伸びがよくべたつかないのでよいですね。1本で7役の時短スキンケアで、化粧水乳液美容液パック・保湿下地・マッサージジェル・ボディジェルがこれ1本でできるから本当に大助かりです。
大容量かつコスパ良さかつ楽ちんすぎてずぼらな私でも続くところがよいですね!
ささっとぬってもしっかり潤ってくれてるから素晴らしいですね。無添加かつ低刺激処方というだけあって、香りもないように感じましたね。刺激もまったくなしでしっかり高保湿状態がキープされているのが感じられます!
塗った後、手にもついてるので、しっかりハンドケアまでしてくれるから重宝しています。
1本7役なので時短スキンケアとして忙しい時でもしっかりスキンケアができるようになりました。お顔だけでなく全身に使用できるのもお気に入りのポイントです。おかげさまで、足の粉吹き状態の乾燥肌もおちついてきましたよ。
無添加&低刺激処方なのでマスクかぶれなどでお肌がゆらいでいるときもトラブルなく使用できてます。
塗って寝た後、私の場合は朝、しわが少なくなっていていつもよりお肌のキメが細かいような。マスク生活でちょっとこくなっていたほうれい線のしわが改善されてきてうれしいかぎり。。とてもお化粧のりがよかったです。
これからの冬の乾燥対策として活躍間違いなしだと思います。
お肌もちもち(^^♪これからも使用したいスキンケア用品で、リピ決定です。超気に入りました^^♪。

  • 2020-11-06 20:04:44 by こまめまめちゃんさん
  • 2020-11-06 20:04:44 by こまめまめちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こまめまめちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

大草原のコブタさん 大草原のコブタさん ビタミンA、C、E配合で肌に栄養が与えられそうだと思い使ってみ…続きを読む
あおいみなみさん あおいみなみさん 高保湿ジェルパック! で。。でっかいおっきい!うれしい! プ…続きを読む

ベジスキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

高保湿ジェルパックページの先頭へ