アウェイク / プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー 口コミ

アットコスメ > アウェイク > プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー > 口コミ一覧 > ろかてぃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ957件中 86件目を表示

ろかてぃさん
ろかてぃさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/11/8 13:19:58

追記します。☆5→7です!!
仕上げにkoseのメイクキープミストをかけていますが、それにしたってマスクにつかないのに感動です。
ミストをしてもどのファンデも多少はついてしまいます。
汚い崩れ方もまったくしないし、クレンジングなしで洗顔だけでするりと落ちました。
ただ個人的に洗顔のみでは気が済まない感はありますので笑、オイルクレンジングからミルククレンジングに変えてみようかなと考え中です。

↓以前のクチコミ
YouTubeで元美容部員の和田さん。がおすすめされていたので購入しました!
公式サイトで単品購入するつもりでしたが、他に気になっていたものもセットになっているキットがお得だったのでそちらにしました。
ちなみにキットの内容は、こちらのCCクリームのほかに、

☆チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ(現品)
☆ レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー(現品)
☆リテクスチュアライジング セラム 30mL
コットン2枚、ミラー

送料込みで10800円くらいでした。

レイオブブライトもあとでクチコミしようと思います。

こちらのクチコミを参考に、00番にしました。
これひとつで大丈夫みたいですが、せっかく購入したのでレイオブブライトを下地にしました。
サラサラのテクスチャで、するっするにのびます。半プッシュでナチュラルな仕上がりになりました!
私はカバー力があるものがあまり好みではないので、カバー力に関してはじゅうぶんあるかなと思いました。
何よりマスク生活ですし、カバーしてもどうせ見えないし、でもちょっと外したときにある程度はカバーしておきたい…っていう今のシチュエーションにぴったり。

塗った直後、サラサラすぎて毛穴落ちしてる感じがしましたが、数十分後に鏡を見たらナチュラルにきれいに仕上がっていました。

よく年齢を重ねるほど厚塗りはさらに老けて見えると言いますが、このCCクリームでベースを仕上げればそこに関してばっちり対応できるような気がします。
全ては隠しきれないけど、つるっとヴェールをかけたよう仕上がるし、高SPFなのに肌がまったく疲れません。

ファンデ塗ってて肌が疲れる、ってどういう状態?って20代?30代前半はよくわかりませんでしたが、今はほんとに感じます。
夕方の肌のしぼみ具合、パキパキ具合とかで。


パケが可愛い、ハーブっぽい匂い、そしてネーミング。これもお気に入りになっちゃう要素ですね。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ろかてぃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

カオル76さん カオル76さん 薄くてもしっかり肌がカバーされて、カサつきもしないので、乾燥…続きを読む
ちかぽけさん ちかぽけさん コスメでビーガンがあるというのはアウェイクさんの商品がはじめ…続きを読む
tonohimeさん tonohimeさん 伸び、カバー力、潤い、仕上がりのキレイさ、どれをとってもパー…続きを読む
se15さん se15さん 新色お試し 多機能にびっくりのCCクリーム 美容液・日やけ止め…続きを読む
green_apppleさん green_apppleさん Awake様のキャンペーンモニターに参加させていただきました …続きを読む

アウェイクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザーページの先頭へ