ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー フルイド > 口コミ一覧 > Flowerwalkさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ863件中 4件目を表示

3モニター・プレゼント

2020/11/13 12:50:28

店頭にてサンプルをいただきました。
私が使用したのは020ライトベージュです。
同じタイミングでいただいたディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー ベースと併用して使用しました。
テクスチャーはとろみがついたお化粧水の様な感じで、筋ムラになることなくすーっとお肌に乗ってくれます。重ねてもカバー力を程よく残しながらも厚ぼったい感じはありませんでした。
仕上がりはセミマット
私は艶肌が好きなので上からハイライトで艶感を調整しました。
マスク生活のこのご時世ですが、1日経っても崩れは気になりませんでした!
1度しか使用していないので他のベースとの相性は分かりかねますが、新しく改良されて出ている人気商品なので良さそうですね!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ディオール)

Flowerwalkさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

wak2_na2kiさん wak2_na2kiさん リキッドファンデを探していて、評価が良かったので購入してみま…続きを読む
隠れ肥満ちゃんさん 隠れ肥満ちゃんさん サンプルを何度か使用した感想です 毛穴落ちするし私には少し厚…続きを読む
yu-ikouさん yu-ikouさん 伸びがよくカバー力もあり、適度なツヤも出るので仕上がりはとて…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー フルイドページの先頭へ