ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル / 美白美容液ET 口コミ

アットコスメ > ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル > 美白美容液ET > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ524件中 63件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/11/15 15:51:01

目立つシミはまだできていませんが、予防を兼ねて、保湿効果もきちんとある美容液を求めていて購入しました。

塗った直後からちゅるーんと滑らかな肌表面になったように感じます。
ハリのある肌になり、若返ったような気分に。
手で馴染ませながらも、その触感の変化に驚きます。

時間がたつといつもの肌に戻るように思いますが、それでも保湿感はしっかりとあるし、使い心地がよいので好きな美容液です。

夏の終わりかけから使用していますが、今の寒くなってからの方がより気に入っています。
すこし乾燥が気になる季節でも、保湿力もしっかりあり、混合肌の私には合っています。

他メーカーのスキンケアアイテムとの併用でも、自使う順番を迷わないノーマルなタイプなので、どのスキンケアを使うときでも組み入れることができます。
一度使うと気に入ってこちらをメインで使用し週5くらいで使っています。
夜だけの使用なので、3か月以上使えそうで、美容液としては価格も安めに感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★のんたりん★さん ★のんたりん★さん ブルームボックスに入っていたので使ってみました。春はやはり紫…続きを読む
ブルーオンピンクさん ブルーオンピンクさん 天然のカモミールティーの香りで気持ち良くお手入れ出来ます。一…続きを読む
◎華香◎さん ◎華香◎さん 数日分のサンプルを頂いて使用しました。 こちらメラミン生成…続きを読む
indigo812さん indigo812さん こちらの商品はシミの原因を未然に防ぐ美白美容液です。 最近は…続きを読む
sakuranboyamagataさん sakuranboyamagataさん 美白有効成分が唯一の天然由来成分なんですね!できればナチュラ…続きを読む

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美白美容液ETページの先頭へ