ILLUMIRISE / C.B.ステムセルズパーフェクトセラム 口コミ

アットコスメ > ILLUMIRISE > C.B.ステムセルズパーフェクトセラム > 口コミ一覧 > 希望24さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 5件目を表示

希望24さん
希望24さん

6購入品リピート

2020/11/16 16:03:48

ある日、友達にすすめられて、友達のをちょっと試してみたら肌に合いそうだったので、とりあえず1本使ってみる事にしました。ちょっとお高めだけど、臍帯血の成分が入ってるとか、なんか凄そうだし、敏感肌スキンケア商品すら相性に左右される私の肌だけど、そんな肌にも合った商品だったので、これはもしかして…と思っていました。
1本目を使い終わる頃、久しぶりに会った姉に「肌キレイになった?」と言われ…ILLUMIRISE以外は以前と変わらない生活なので、コレのおかげだなぁと嬉しくなりました。
美容液を塗った後の化粧水の肌への入り方に感動したし、よくCMとかで見る、手に吸い付く感じのやつとかを実際に体感できてニヤニヤしたし、周りの人キレイになったって言われたのがとにかく嬉しかった。
値段とか関係ないなぁと。もう、コレ手放せない。
最近、周りの人がマスクで肌荒れするって言うけど、私コレつけてるからか肌荒れしないなぁと。
友人にもすすめてみようっと。

  • 5F7B9A13-AF53-4CC4-B… by 希望24さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

希望24さんのクチコミをもっとみる

ILLUMIRISEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

C.B.ステムセルズパーフェクトセラムページの先頭へ