ラッシュ / クリスマスの食卓 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > クリスマスの食卓 > 口コミ一覧 > ★こう☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 4件目を表示

★こう☆さん
★こう☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/11/16 18:26:09

今年も改悪が続くなら買うの止めようと思っていました。
(ここ何年も買っていますが、裸売りで見るからに乾いて商品劣化だった去年が一番最悪でした)

今年は小さいサイズもブラックポット入り復活。
(容器リサイクル回収しているんだからブラックポットで良いと思うんですけどね…回収率悪いのかな)
そして謎の海苔も無くなりました(すっきり)特に値段は変わりませんが…。

文句ばかりで申し訳ないですが、商品はLUSHで1,2を争う程好きなのに年々値段は上がって改悪されたらそりゃ文句も言いたくなりますよ。

今年はコロナ禍もあって店頭へ行ける機会が少ないので早めに購入しました。
どうですか?と聞かれたら、今年は最高ですと言います。
クランベリーなど内容物も細かくなったように思えます(減ったの…?)
凄く使いやすい、練りやすいです。

仕上がりは例年通り本当にしっとりして毛穴レスになります。
鼻の黒ずみ、眉間から鼻筋の乾燥や皮脂でのザラザラ、頬の毛穴等、まとめて冬の乾燥肌、年齢毛穴、にも本当に効いてくれてありがたい!
スクラブ効果があるので敏感肌さんにはお勧めできませんが、それ以外の方には一度使ってみて欲しい!
特に今年は良いと思いますよ。

  • 2020-11-16 18:15:26 by ★こう☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★こう☆さんのクチコミをもっとみる

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスマスの食卓ページの先頭へ