DHC / コエンザイムQ10 包接体 口コミ

アットコスメ > DHC > コエンザイムQ10 包接体 > 口コミ一覧 > チッチ・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 9件目を表示

チッチ・☆゚:*:゚さん
チッチ・☆゚:*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/11/17 21:35:33

年齢の割に若いと言われ続けていましたが、42歳を過ぎた頃から急激に小じわ、顔色の悪さ、そして最近は浅い呼吸、動悸、血行不良に悩まされてきました。
アンチエイジング目的で飲み始めましたが、
まだ二日目ではありますが、動悸が少し収まっている事に気が付きました。
コーヒーを飲むとまた起こったりもしますが。
あと、血色が良くなってきています。
(ハッキリわからないですが、最近始めたのはこちらのみなので、恐らくコレの効果かなと…)
二ヶ月間しっかり続けてみようと思います。

健康が第一なので有り難いですが、あとは肝心なアンチエイジングに効果あると良いです^^;

【二週間程飲んでみた感想】
お腹が緩いです…コレのせいかはわかりません。
そして、ポッコリお腹だったのですが、コレと頭痛持ちの為バファリンも平日は飲んでいて、ブラックコーヒーも好きで飲んでいたら胃が不調なせいか食欲が落ちて何もしてないのに46キロに落ちてました。お腹も体重が減ったせいなのか今はペッタンコです。
代謝が上がったのか、胃が弱っただけなのか…それはわかりません(´・ω・`;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チッチ・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

コエンザイムQ10 包接体ページの先頭へ