ファンケル / ディープクリア洗顔パウダー 口コミ

アットコスメ > ファンケル > ディープクリア洗顔パウダー > 口コミ一覧 > Rin★★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7534件中 4645件目を表示

Rin★★さん
Rin★★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/11/17 23:16:19

NOINさんのマジレポ企画で頂きました。

YouTube Liveにも参加して、洗顔パウダーのヒミツや使い方を教えて頂き、納得の使い心地でした。


この洗顔を開発したのは、
毛穴が気になるけど、他社の酵素洗顔は泡立ちが物足りず、つっぱる、乾燥するなどの悩みがあったので、そうでないものを作りたかったからだそう。

パウダー状なのは、酵素は水に弱く、水分があると力が弱っていくため。
使う瞬間に水に混ぜることで、酵素の最大限のパワーが発揮されるのだとか。

湿度に弱いため個包装。
容器はこだわりのオリジナルで、塗れた手でも掴める深めの五角形。
指がかかりやすく、つまみやすくしてあるそうです。

それでも一度ぶちまけた自分が切ないです。涙


不要なものを入れないようにしているため、水溶けの良い中が空洞のパウダーを使っているというこだわり。


実際に使ってみて、泡立ちの良さにびっくりしました。

泡立てネットを使うと、濃密な弾力泡がモコモコ。
もっちりしていて全然へたれなくて気持ち良いです

酵素洗顔は泡立ちがイマイチ、という先入観が覆されました。

洗い上がりはピカピカつるつる。
ワントーン上がったかのような、汚れ落ちの良さです。

アミノ酸洗浄成分と糖とヒアルロン酸配合だそうで、つっぱり感もありません。


さらに泡立ちとうるおい感を求める方は、
ファンケルの洗顔パウダーにトッピングして使うといいらしいです。
混ぜても酵素の力は変わらないとのこと。

しばらく使ってみたところ、毛穴黒ずみが目立たなくなってきた気がします。

個包装の面倒さがなければ、ほぼ満点評価です。



  • 2020-11-17 23:16:18 by Rin★★さん
  • 2020-11-17 23:16:18 by Rin★★さん
  • 2020-11-17 23:16:18 by Rin★★さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Rin★★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まいまい050729さん まいまい050729さん スッキリするので何度もリピしてます。こちらだけでは小鼻の黒ず…続きを読む
日々感謝さん 日々感謝さん 何度もリピートしていますが、夏場は毎日使えても、冬場は乾燥す…続きを読む
☆:::☆いずさん☆:::☆さん ☆:::☆いずさん☆:::☆さん マスク生活で鼻の毛穴の黒ずみが気になっていました。 酵素洗顔…続きを読む
桐真さん 桐真さん 昔使っていて久しぶりに購入しましたが洗い上がりがスッキリして…続きを読む
るっち&るっちさん るっち&るっちさん 泡立ちが良いし、毛穴までしっかり洗える続きを読む
ディープクリア洗顔パウダーページの先頭へ