RMK / スプラッシュカラーブラッシュ 口コミ

アットコスメ > RMK > スプラッシュカラーブラッシュ > 口コミ一覧 > :::sienna:::さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 1件目を表示

:::sienna:::さん
:::sienna:::さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/11/19 01:02:26

今更サマーコレクションの口コミを…
01:ピンクハーモニー
02:サマータン
03:ベアコーラル
3色全て購入しました。

チューブに入ったクリームタイプですが、手の甲でのばしてから肌に塗布するとサラッとしたパウダー状に変化します。

内側からホワッと染まったような仕上がりで、RMKらしいナチュラルで肌がきれいにみえるような質感でとても気に入りました。

チークですが、私はアイシャドウにもリップにも使います。サマータンをアイシャドウ、リップにも使ってワントーンメイクにするととても可愛いです。

最近粉のチークよりもクリーム系のチークが好きなので重宝しています。小さくてポーチにも入れやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::sienna:::さんのクチコミをもっとみる

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スプラッシュカラーブラッシュページの先頭へ