ジルスチュアート / ドリーミーシマー アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > ドリーミーシマー アイシャドウ > 口コミ一覧 > タルトコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

タルトコさん
タルトコさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/11/19 15:35:25

事前情報では全くスルーしていた商品でしたが、ジルの新作メールが届きHPを見たら、既に完売していたので急に気になり、パープルを百貨店サイトから購入しました。

アディクションのブラシBを使用してメイクしましたが、ほぼ色は乗らず、透明感のみアップする不思議な現象になりました。
色を乗せるなら指やチップが良いのだと思います。
目頭に指で取って乗せましたが、ひんやり青みパープルが付いて、控えめですが気に入りました。

シャドウとしては薄付きですし、ベース使いでも悪くは無いですが、それならAQデコルテのシャドウベースのラメを乗せた方が輝きます。
用途が中途半端になってしまいそうなのが少々残念ですが、ナチュラルメイクがお好きな方ならさりげない色出しが受けるかもしれません。
他の色なら印象が変わるかも知れないですし、自分はパープルが大好きなので、ホリデー品なのとパケが小さくて可愛いし、持ち運びに良いので評価は5です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

タルトコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミエ2005さん ミエ2005さん 全色買いました。最近は目頭と目尻に向かって2色使って色を組み…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドリーミーシマー アイシャドウページの先頭へ