FERJUVE / MV炭酸ミスト 口コミ

アットコスメ > FERJUVE > MV炭酸ミスト > 口コミ一覧 > raramama♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 8件目を表示

raramama♪さん
raramama♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/11/21 01:44:31

霧状のミストがとても気持ちよくて香りも良く癒される。持ち運びも便利なサイズ。

ヨーロッパでは天然の炭酸温泉が多く湧き出しており、美容や療養の目的として入浴されてきました。その中でも1リットルに炭酸ガスが1g(1000ppm)以上溶けた炭酸泉は効果が高いとされていますが、フェルジューブ MV炭酸ミストはなんと16000ppm!
高濃度の炭酸がお肌の内側から活性化させます。


肌にすっとなじみ、肌の内なる力を高める「フェルジューブ」。その水の源は霊峰富士。玄武岩を通って濾過された水・ミューバナディスは、多くのミネラルを含むと同時に、低分子で構成されています。さらに肌の深層に有効な成分を届けるべく、特許技術を使い、さらなる低分子化に成功しました。いかにこの水が低分子なのか。

その事実を示す実験も行なっています。それは、田んぼや池の上をスイスイ動くアメンボ。アメンボが水の上を動けるのは、「水」というものは水分子の球体が集まったもので、通常は高分子であることから水分子がお互いを引き寄せ合い、「分子間力(表面張力)」を利用し、水分子を脚でつかむことができるからなのです。しかし、低分子化した水では、アメンボは水分子をつかむことができず、溺れてしまいました。

アメンボが溺れてしまうほど低分子化した水とファストザイムの発酵液を配合し、 発酵のチカラを肌の奥※1に届けます。


富士山はバナジウムや亜鉛、ケイ素をはじめ、多くのミネラル成分を含む玄武岩で形成されており、その岩層を永年かけてゆっくり浸透し、湧きでてきた地下深層水(ミューバナディス)は、世界でも類を見ない天然ミネラルウォーターです。バナジウムはもちろん、 美には欠かせない亜鉛やケイ素をはじめ、約34種類のミネラルがバランスよく含まれています。クラスターも小さく、pH7.4、硬度 34mg/Lの軟水です。飲用だけでなくお肌にもやさしく嬉しいミネラルウォーターです。

香りも良くて、アロマオイルとしても用いられるゼラニウムを配合。バラにも例えられるそのほのかに甘い芳香は、精神と身体のバランスを回復させ、気分を穏やかにリフレッシュさせてくれます。

  • 2020-11-21 01:19:36 by raramama♪さん
  • 2020-11-21 01:19:32 by raramama♪さん
  • 2020-11-21 01:19:32 by raramama♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

raramama♪さんのクチコミをもっとみる

FERJUVEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MV炭酸ミストページの先頭へ