プリュ / プラセンタモイスチュアマスク 口コミ

アットコスメ > プリュ > プラセンタモイスチュアマスク > 口コミ一覧 > 大草原のコブタさんの口コミ

クチコミ

クチコミ554件中 234件目を表示

大草原のコブタさん
大草原のコブタさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/11/24 11:00:20

シートマスクの生地や美容液の成分、パッケージなどにこだわりを持って作られているということで気になったので使ってみました。

プロテオグリカン、スクワラン、ヒアルロン酸コラーゲン、白金、ビタミンC誘導体、シルク、クロレラエキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキスといった11の美容成分を配合。

香料フリー、着色料フリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、パラベンフリーアルコールフリー

肌に優しく潤いケアできそうです。

パッケージは中央に取り出し口があって、ティッシュのような形状です。
マスクは1枚づつずらして折った状態で入っていて端っこを持って取り出すとスムーズに取り出せます。

取り出し口にはちゃんとチャックが付いています。

シートの肌触りはとてもいいです。チクチクせずに使えました。

切り込みもあるので顔にフィットしやすいです。

肌にしっかりと密着してくれて途中で剥がれてくるようなこともありませんでした。

美容液がたっぷり染み込んだシートですが、使っているときに液だれすることも無く使いやすかったです。
何かをしながらパックするのにちょうどいいと思いました。


使ってみて、肌がもっちりとふっくらしたのを感じます。
夜に使った翌朝も肌が乾燥せずしっとりとしていました。

肌のキメも整うと思います。化粧のりも良くなりました。

パックを外した後、美容液を肌にしっかり馴染ませた後は肌がべとつくことは無かったです。
肌にしっかりと浸透した感じがしました。

肌に優しくしっかり潤してくれるので使ってみてよかったと思います。

  • 2020-11-24 11:00:20 by 大草原のコブタさん
  • 2020-11-24 11:00:20 by 大草原のコブタさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

大草原のコブタさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ariueさん ariueさん 枚数も多くてお手頃な価格のパック。 シートは薄めですが液はた…続きを読む
アンバーロースさん アンバーロースさん 半額クーポンの時にいつもお世話になってます! シーズンで限定…続きを読む
chi-oooさん chi-oooさん 普段使いのマスク。 美容液たっぷりで使い心地良し。 たまに半額…続きを読む
\SMILE/さん \SMILE/さん 手頃価格で毎日ながらスキンケアができるという美容マスクです!…続きを読む
あみらごさん あみらごさん 薄いマスクであるのか、一枚一枚取り出すのが難しく二枚取り出し…続きを読む

プリュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラセンタモイスチュアマスクページの先頭へ