ルナソル / フュージングオイルグロウ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > フュージングオイルグロウ > 口コミ一覧 > ♪双葉♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ135件中 68件目を表示

♪双葉♪さん
♪双葉♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/11/25 22:37:25

OC02のサンプル使用。

雑誌の付録でとても好印象だったので見に行って、店頭でも自分でタッチアップで試させてもらえました。

付属のスポンジがとても良いです。
サンプルだとサンプル用のスポンジがついているけど、それだとこのファンデの良さがわかりません。
普段はブラシで塗るけど、スポンジだと力を入れなくてもスーっと伸びてくれます。
使い始めはスポンジに取る時に多少力が必要です。
ブラシ付けだと塗り初めに少し摩擦が気になりました。

昨年、グロウイングシームレスバームを試してツヤというよりテカリに感じていました。
この商品はテカリほどではないけど、きれいなツヤです。
鼻回りは少しファンデがたまりやすい印象もあります。
頬の赤み、薄いしみはきれいに隠れます。
重ねても乾燥や粉っぽくならないのも気に入りました。

パウダーをミラコレ(初使用)だったからか、試したのはやや暑い日だったけどマスクにもつきにくく、崩れにくい
ミラコレが乾燥するという人はつけすぎということも教えてもらい、乾燥気味だから購入することを考えたことのないミラコレにも興味が出ました。

口コミ評価は低めですが、私の肌には合っていると思います。
今季、suqquのザクリームファンデーションとシュウウエムラのファンデを購入したけど、今でも購入しようか迷いが出る商品です。
ファンデ3つは多いし、できたらブラシ付けしたいので今は購入を我慢中。

試した日は暑かったので、寒くて乾燥するときにまたミラコレとセットで試したい気持ちがあります。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

♪双葉♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sayyyaさん sayyyaさん 雑誌のサンプルを使い切りました。 クリームよりはしっかり固め…続きを読む
久遠☆彡さん 久遠☆彡さん 艶っぽい肌に仕上がります。 しっとりしていて、これからの季節…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フュージングオイルグロウページの先頭へ