CHICCA(キッカ) / フローレスグロウ フラッシュブラッシュ 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > フローレスグロウ フラッシュブラッシュ > 口コミ一覧 > tazukoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ421件中 63件目を表示

tazukoさん
tazukoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2020/11/27 17:21:39

手放せません♪

以前から使用しており、ブランド撤退となって悲しんでおりましたがこの度アットコスメさんのアウトレットセールにて幸運にもストック買いしました!

【使用感】
硬めのテクスチャーですがそのせいか塗りすぎることなく様子見ながら重ね付けできます。
別売りのスポンジもコシがあって塗布しやすいです。
(自分はヒョウタン型の市販のスポンジで付けていますが。)
夏場は暑い部屋に置いておくとジワ〜っと油分が滲んでくるので要注意です。
とにかく扱いやすいチークです。

【効果感】
見た目はパキっとした色ですが、塗布すると自然な発色で肌に本当にきれいに馴染みます。
ジュワっと血色のいい肌になれます!
五十路の私でもオテモヤンになりにくいです。
粉っぽさが全くないので、そのせいか毛穴落ちしません!
クリームチークによってはクリーム状なのに結構粉っぽくて毛穴にバリバリ落ち込むチークが結構あります、私には 泣。)
以前BAさんがおっしゃっていたように広範囲に塗布するのがこのチークの血色感を上手く出せるコツです。

ブランド適度、本当に寂しいです・・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tazukoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めぐみママ★さん めぐみママ★さん キッカのチークは2種を使い分けしています。もう、購入できない…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フローレスグロウ フラッシュブラッシュページの先頭へ