Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK / オールインワン シズカゲル 口コミ

アットコスメ > Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK > オールインワン シズカゲル > 口コミ一覧 > WhiteSnakeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1573件中 1072件目を表示

WhiteSnakeさん
WhiteSnakeさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品リピート

2020/11/30 12:29:17

朝はオールインワンを使う事が多く、今まで使ってたのがなくなったので半ば広告に騙されてもいいか〜と思いつつ購入。
こんなに評価が高いとは思いませんでした。

■良い点
オールインワンには珍しいチューブ型。
肌なじみが良くベタベタテカテカにならない。
有効成分が素晴らしい。
使用量などの説明が丁寧。
定期購入をストップした時、とてもスムーズだった。

■?な点
定期購入だったのですが、あの豪華なパッケージと小冊子は2回目以降必要ないのでは。必要か不必要か出来れば選ばせて欲しい。
広告が大袈裟過ぎて胡散臭く感じるのはデメリット。

これは私だけなのかもしれませんが、使い続けてる内に肌表面がパリッとして(突っ張ってる訳ではない)少しヒリヒリしました。
規定量を説明通りに塗ってもこれは変わらなかったので、何かが合わなかったんでしょう。
すぐメイクできるオールインワンは珍しいので残念です。
評価下げてすみません。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

WhiteSnakeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

killertomatoさん killertomatoさん シミがなくなったらいいな、と思い使いました。一回目つけた時は…続きを読む

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワン シズカゲルページの先頭へ