&honey(アンドハニー) / &honey Melty モイストリペア ヘアオイル3.0 口コミ

アットコスメ > &honey(アンドハニー) > &honey Melty モイストリペア ヘアオイル3.0 > 口コミ一覧 > mayaa_cosmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ999件中 668件目を表示

mayaa_cosmeさん
mayaa_cosmeさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/12/1 12:36:45

&honey メルティモイストリペアヘアオイル3.0

1週間程使用しての感想です。

まず、参考までに私の髪質は…
毛質は硬めで太く、毛量多め、そのうえくせっ毛!
ダメージも多少ありの困った髪質です(笑)

なので、ドライ前のトリートメント洗い流さないトリートメントからのオイルと、2段階でけっこう大事にしています!
ヘアオイルは昔からずっとマストなアイテムとして色々使ってきましたが、こちらの&honeyはお初でした。

香りはローズハニーという名の通り、とっても女性らしい甘くて可愛らしい香り。
私はローズ系の香り大好きなのでこちらの香りも大好きです。
付けたてはとってもよく香りますが、次の日はそこまで分からないので主張し過ぎず良いです。

オイルはサラッとしたテクスチャーで、ボブヘアの私は毎回1プッシュ使ってます。
あっという間に馴染んでいく感じで、オイルだからといって重い感じは全くしません。

乾かし終わると、髪がしっかり水分をのがさずに含んでるようなしっとり感。
そして、ハンドブローでも私のくせっ毛がけっこうまっすぐ!
触り心地も髪が少し柔らかくなったような気がします。

とにかくポイントは、乾かす前の軽くウェット状態の髪に塗るのが大事です。
そうすると本当にしっとりと仕上がります。

あくまで私個人の感想ですが、しっとりとするのに重くなく、サラッとした指通りでとても優秀だと思います。

またリピートしたいと思えるお気に入りのヘアオイルです。

  • 2020-12-01 12:36:45 by mayaa_cosmeさん
  • 2020-12-01 12:36:45 by mayaa_cosmeさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mayaa_cosmeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

自然猫さん 自然猫さん 購入品3本目です。同シリーズの中ではいちばんバランスが良く、…続きを読む
♪ゆずさくら♪さん ♪ゆずさくら♪さん ずっと愛用しているヘアオイルです。 とにかく、使い心地が良い…続きを読む
なっつん1742さん なっつん1742さん パサパサの髪がうるうるになります! 香りも一番好きです!続きを読む
mo桃moさん mo桃moさん 縮毛混じりで超広がる多くて太い剛毛の私…。 色々試して、やっ…続きを読む
猫侍。さん 猫侍。さん 【&honey Melty モイストリペアヘアオイル3.0】 &honeyシリー…続きを読む

&honey(アンドハニー)について

&honey Melty モイストリペア ヘアオイル3.0ページの先頭へ