ALBLANC(アルブラン) / 薬用バイタライジングクリーム 口コミ

アットコスメ > ALBLANC(アルブラン) > 薬用バイタライジングクリーム > 口コミ一覧 > ★コタコタ★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ138件中 43件目を表示

6モニター・プレゼント

2020/12/2 13:08:32

3年前ぐらいに使っていてお気に入りでしたが、一万円となかなかお高いので、しばらく他の商品へ浮気していました。
直近はコフレについていたランコムのクリームを使っていて、無くなったので高いけど買おうかなぁと考えていたところ、こちらのクリームをいただきました!
相当嬉しかったです。
つけ心地はしっとり。でもそんなにべたつきはないです。朝起きたらしっとりプラスハリ感もあり、やはり優秀なクリームだなと再認識しました。
マイナーな商品ですが名品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

★コタコタ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★あいあや★さん ★あいあや★さん 乾燥が気になる季節には毎年買っています。 香りもいいですし、…続きを読む
まりこメガネさん まりこメガネさん アルブランシリーズに変えて一番気に入ってます。 弾力や開き毛…続きを読む
サマンサ25@30さん サマンサ25@30さん サンプル使用後、購入しました。BAさん曰わく次の日の肌が違いま…続きを読む
薬用バイタライジングクリームページの先頭へ