リンメル / エグザジェレート クリーミィ アイライナーWP N 口コミ

アットコスメ > リンメル > エグザジェレート クリーミィ アイライナーWP N > 口コミ一覧 > 月架(つきこ)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ77件中 12件目を表示

月架(つきこ)さん
月架(つきこ)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/12/4 16:47:31

001ブラックを所持。
当方の目の形はアーモンド型の二重、目尻あたりが加齢で下垂中^^; ドライアイ・コンタクトレンズ使用で日に数回点眼、平熱高め・涙液温度も高めでお湯落ち系は全滅したクチです。

こちらクレンジングが必要なウォータープルーフ(以下WP)、その中でも抜群に落ちないです。まばたきしようが点眼しようが涙目になろうが擦ろうが、朝仕上げたラインが薄まることなく残ってる。最強v(`・ω・´)

リンメルさんのマスカラアイライナーはシリコーンやポリマーが配合されており、それでコーティングされる為に非常に落ちにくくなっているんですね。お湯落ち系で全滅した自分は、リンメルさんのWPアイテムでパンダになった事が本当に無いです。成分が合わないのでなければ、自分と同様の方は一度使ってみる価値はあると思いますよ^^

発色については、クレヨンのような濃さと柔らかさがあります。他の色が混ざっている訳ではないので001ブラックは肌に乗せてもちゃんと黒なんですが、肌に馴染む質感もあるのはこちら特有に思います。

芯自体も肌あたり柔らかく、ちょこちょこ撫でるように触れさせるだけでまつ毛の隙間が埋まります。(粘膜には描かないので分かりません、すみません)
ただ他社さん同様その分少し減りやすいというか、芯先が丸まるのが早い気がしますね。自分は目尻を後に仕上げる手順なのですが、その頃には尖りが無かったり…。

そこで内臓の専用シャープナー登場!
と行きたいところなんですが、某デパコスで差し込む→回す→折れるで心も折れた事があるので、ちょっと使うの怖いなーと思ってたんですね。自分が超絶不器用なのは認めます(笑)

ですが思い切って使ってみたところ、これが素晴らしく良い!変に引っかかったりせずちゃんと削れる!削りカスの出口が狭めで、周りでしっかりホールドしてくれるからでしょうか。ものすごいびしっと尖って嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ思わず写真撮った(笑)

ここまで尖らせられたら目尻、キャットラインも楽々です。リキッド程ではありませんが、かなり細く描けますよ^^
また先述どおり発色が柔らかいのでキツくなりすぎず、和装メイクにも活躍してます。礼装だと目元控えめがご年配からの評判も安心ですが、お洒落着なら気軽に合わせられて楽しいです(*´ω`*)

惜しむらくは、現在の色展開が黒と濃茶の2色しかない事ですね。これだけ描きやすくて落ちにくい逸品、他にも抜け感カラーとか派手色とか出してくれたら良いのに。今後に期待です。

以上から、評価は☆7とさせていただきました。
こちら評価の低さに戦々恐々としていましたが、実際に使ってみて全然そんな事ないと思いました。個人的にマスカラで絶大な信頼を置いているリンメルさん、アイライナーも期待通り見事にやってくれましたよd(*´ω`*)繰り返しになりますがお湯落ち系がダメな人は是非!

  • 2020-12-04 16:42:55 by 月架(つきこ)さん
  • 2020-12-04 16:42:55 by 月架(つきこ)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

月架(つきこ)さんのクチコミをもっとみる

リンメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エグザジェレート クリーミィ アイライナーWP Nページの先頭へ