NARS / ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション 口コミ

アットコスメ > NARS > ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション > 口コミ一覧 > マツエさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1082件中 161件目を表示

マツエさん
マツエさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/12/7 22:43:20

質感は、自然な感じのマットカバー力がかなりあります。長時間のメイクにも耐えてくれます。

本当に、ワンプッシュの少量で全顔イケます。
薄くグングン伸びるのに、しっかりカバーしてくれて、ビックリするファンデーションです。
少量でいいからか、肌も疲れません。
1年使っていますが、半分くらい残っています。すごいコスパがいいです。
1本で1年半以上持ちそうです。
ニキビも出ません。

今まで使ったファンデーションでNo.1なのは確か。。。

とてもいいファンデですが、リピするかは未定。
毎シーズンどんどんファンデが新しく更新されているので、他のも使ってみたい〜。
コスパが良くて全然なくならないので、だんだん飽きてきた〜ってなってます。

ちなみに、お店では、指で塗る方法を教わりましたが、スポンジで伸ばした方が時間が経っても崩れにくいです。スポンジを使うと、ファンデーションスポンジが吸っちゃって、カバー力が足りない気がするのですが、絶対、スポンジがいいです。
私は、濡らしたスポンジを使っています。

〜色〜
イエベ春、6610を使っています。
BAさんに、ちょっと暗めの色を選んで頂きました。
私の肌は本当に黄色!って感じの色味ですが、6610は少し、ピンク入っています。
血色がよく見えるのと、自然に見えると言う事で、この色を使っています。

  • 2021-04-22 10:41:03 by マツエさん
  • 2021-04-22 10:41:03 by マツエさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マツエさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

進撃のこやぴぃさん 進撃のこやぴぃさん 黄肌ブルベ、パーソナルカラーはウィンターとスプリング混合です…続きを読む
utsugiさん utsugiさん 私がファンデーションを選ぶ際の条件は、カバー力があること、つ…続きを読む
ひょんたろうさん ひょんたろうさん イギリスの空港で、見かけていてずっと気になっていて購入しまし…続きを読む
4444liliさん 4444liliさん サンプルキャンペーンで頂いたものを使用後、購入しました。 カ…続きを読む
★polo★さん ★polo★さん 色んなブランドのファンデーションをあれこれ試してきましたが、…続きを読む
ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーションページの先頭へ