ハイチオール / ハイチオールCプラス(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ハイチオール > ハイチオールCプラス(医薬品) > 口コミ一覧 > おゆき。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ315件中 23件目を表示

おゆき。さん
おゆき。さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/12/8 15:47:38

服用し続けて3週間程ですが凄く良いです。

ソバカスがどんどん消えて鼻の黒いポツポツ毛穴も目立たなくなりました。
火傷あとも肌と一体化してきて、身体全体ワントーンどころか肌が白くキメ細やかに整ってきました。ニキビ跡なんてイチコロで翌朝には極小化しました。

健康状態も疲れが溜まりにくくなり朝イチの身体が軽いです。グッタリすることが減りました。肩こりも軽くなりました。
ちなみにですが私は飲酒はしないです。

「禿げ頭の父の頭皮のシミが消えた」という話を知人に聞いて効果は凄く期待していましたが、これ程までに早く理想どおりの結果を頂けるとは思っておらずずっと続けて服用したいという気持ちです。

お値段は張りますが私の中では充分過ぎる効果を感じるので許容範囲です。

あまりに気に入ったのでホワイティアも別日に交互に服用していますが錠剤の大きさではコチラのプラスの方が小振りで薄く服用しやすいです。
また変化があれば追記しにきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おゆき。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

abcdaさん abcdaさん シミ予防に飲んでいます。 半分以上飲み終えてますが、シミの効…続きを読む
ドルフィン**::さん ドルフィン**::さん 毎日続けていて果たして効果が出ているのかわからないのですが、…続きを読む

ハイチオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイチオールCプラス(医薬品)ページの先頭へ