shareMe / MORINGA Amulet oil (ほのかな柑橘系の香り) 口コミ

アットコスメ > shareMe > MORINGA Amulet oil (ほのかな柑橘系の香り) > 口コミ一覧 > れい菜菜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 7件目を表示

れい菜菜さん
れい菜菜さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/12/10 07:53:02

「奇跡の木」「生命の木」と呼ばれる、豊富な栄養を含んだモリンガの種から抽出した、オーガニックモリンガオイル。

モリンガオイルには、オリーブオイルやツバキ油と同じようにオレイン酸が約70%程度含まれているとのこと。

すっと溶けるように肌に馴染んで肌にハリを与えてくれ保湿効果も優れています。
冬の時期は特に暖房などで乾燥するので、ぴったりです。
私は夜寝るときにナイトパックのようにオイルを塗って寝ていますが、翌朝の潤いがちがいます。
無添加なのに高くないお値段なのが嬉しいです。

ちなみに、モリンガの種子を絞ったオイルは、古代ローマ、ギリシャ、エジプト文明で、昔から肌の保護のために利用されていてとても珍重されていたそうです。

世界3大美女の呼び名が高いクレオパトラも愛用していたと言われており、
特にヨーロッパでは昔から高級化粧品の材料として使われたらしいです。

  • CC363E69-E0D0-4C73-B… by れい菜菜さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

れい菜菜さんのクチコミをもっとみる

shareMeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

MORINGA Amulet oil (ほのかな柑橘系の香り)ページの先頭へ