ルルルン / フェイスマスク ルルルンオーガニック ローズ 口コミ

アットコスメ > ルルルン > フェイスマスク ルルルンオーガニック ローズ > 口コミ一覧 > コロロッチさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ44件中 40件目を表示

4モニター・プレゼント

2020/12/11 16:07:42

カモミール・ローズ・ユズのセットを@cosmeさんからプレゼントでいただきました。家に届いたとき本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

ローズの香りときくと、きつそうなイメージがあり普段ならあまり選ばないのですがこちらのローズの香りは、匂いがきつすぎることもなく、甘い華やかなバラの香りですごく癒やされました!

香りは違いますがどれも使用感は同じだと感じたので、以下は3種とも同じ口コミを投稿させていただきます!

普段からパックを頻繁にする方ではなく、ルルルンのパックも使ったことがなかったのですが、液がたっぷり入ってるのに液垂れしないことに驚きました!
ちょっと肌荒れしてる部分があるときには若干しみましたが、私的には許容範囲でした。めちゃくちゃ敏感肌の方は気をつけたほうがよいかもしれません。
パックは目の周りが小さく作られているのでくまの部分もしっかり保湿できるし、鼻周りもぴったり覆うことができました◎

しっとりするし、劇的な変化があるわけではありませんがこれを使った次の日は肌の調子がよくなるような気がします。
私はニキビ肌なのですが、ニキビに効く!というわけではなくて、しっかり保湿されて肌のコンディションが整うから治りやすかったりするのかなと思いました。

これを期に、パック色々集めてみたいなと思えるような商品でした!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

コロロッチさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::珱:::さん :::珱:::さん プレゼントで頂きました。ありがとうございます。 このパックは…続きを読む
フェイスマスク ルルルンオーガニック ローズページの先頭へ