イヴ・サンローラン / スフレ エクラ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > スフレ エクラ > 口コミ一覧 > キヲンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ106件中 16件目を表示

キヲンさん
キヲンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/12/12 12:05:18

粉は青味がかったピンク色ですが肌にのせると色味は殆ど分かりません。
仄かな香りで乾燥も感じず、メイク後はとても良かったのですが時間が経つにつれ毛穴落ちが目立ちました。(マスクメイクの為、多少の崩れは仕方ないのですが、他と比べての感覚です)

取り出し口の穴が小さい為、逆さにして蓋に取り分けてからブラシで付けたのですが、そのせいかどうにも厚塗り?の様になってしまいました。
付属のパフは小さく、全顔塗るには大変ですし取り回しも不便です。

保湿的には良い感じなのですが、その他の項目で色々気になる為この評価です。

【仕上がりのしっとりさ加減】
クレド>アンプリチュード>YSL・THREE>ジバンシイ 近年私が試したパウダーだとこの順です。

崩れにくさはジバンシイ、その次クレドです。
乾燥肌の私は総合的にクレドのお粉が今のところ一番気に入っています。

  • 2020-12-12 12:05:18 by キヲンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キヲンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●かんなさん●さん ●かんなさん●さん クッションファンデと一緒に使おうと思ってピンクを購入。ラベン…続きを読む

イヴ・サンローランについて

スフレ エクラページの先頭へ