YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / メディリフト 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > メディリフト > 口コミ一覧 > JulieKateさんの口コミ

クチコミ

クチコミ271件中 69件目を表示

JulieKateさん
JulieKateさん

4購入品

2020/12/12 12:40:59

顔が1番むくみやすい体質なので、結婚式の為に購入しました。

1ヶ月ほど使用したのですが、顔が小さくなった実感は私はあまり感じられませんでした。ただクマが若干薄くなったような印象はあります。
ベルトがしっかりしており、着用していると小顔サロンで施術を受けているように歪みが矯正されそうな感覚があります。
また顔下半分しかマスクがないのに目元も筋肉がビクビク動くので確実に効きそうではあるのですが…

もっと継続的に使ったら効果があるのかと思い、一年ぶりに出して朝晩せっせとつけていたのですが、やはり1ヶ月経っても小顔効果は感じられず、シリコンマスクが劣化して右側の接続が悪くなってしまいました。

着用中両手が使えるのはとても便利でした。

私にとってはコロコロの方が小顔効果、肌の調子に良いので、シリコンマスクを買い替えてまた継続して使うかは迷っているところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

JulieKateさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Jesssssicaさん Jesssssicaさん 気に入って使っていましたが、他の方の口コミにもあるようにすぐ…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

メディリフトページの先頭へ