LB(エルビー) / スマッジジェルアイライナー 口コミ

アットコスメ > LB(エルビー) > スマッジジェルアイライナー > 口コミ一覧 > dutro0888さんの口コミ

クチコミ

クチコミ669件中 55件目を表示

dutro0888さん
dutro0888さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/12/12 18:20:21

店頭でみかけて、「ほう、スマッジング・・・」と思いセンシュアルバーガンディー買ってみました。
自分はいつも使う黒や茶色系のアイライナーは下まぶたに引きませんが、上まぶたをいつも通りの太さ、これを下まぶた目尻1/4くらいに入れるといい感じ。
すっぴんぽいのに色っぽく、色が色なのでガチに昼寝して滲んでもパンダのようにはなりません。

ちょっと前に流行った、「病みメイク」?風になります。

私は下まぶた全体(キワからクマが出る部分くらいまで)に白パール系のスティックを塗り、キワを残して上からファンデ、という組み合わせをしてますが、あたしみたいな年寄りでもウルウル目になります(笑)
お目汚しですが敢えて加工しない49歳(爆)の画像はインテグレートのトリプルレシピアイズ使用。

ただね・・・これ硬いんですよ。
色が乗るまでまぶたに擦り付けてると、眼瞼下垂の手術既往歴があるので痛いです。
なので、普段アイスクリームのジェルアイライナー(ペンシルで気軽に使えるのに柔らかいし色もくっきり。太めでまぶたが被ってしまう私のような目には塗りつぶしやすいライナーは必須なのです。ただこれ廃盤!?ストックが尽きたらどうすりゃいいんだ)を使っているので、余計に硬く感じますね。

わざと滲ませてぼかす用途に使えるのが特徴であれば、もう少し柔らかくてもいいのでは。
仕上がりの効果にハマったので星は6つ!

追記。
減るの速すぎ。
1ヶ月しないで無くなりました。
私はすっぴんの日も多いので、アイスクリームは柔らかくこってり色が乗るのに数ヶ月持ちました。もとの量が少ないのと、硬くもろいのが災いして2回くらい折れたからかな。
硬いのに、コスパ悪いなぁ…星1つマイナス。

  • 2020-12-12 18:17:19 by dutro0888さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

dutro0888さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くぅ//さん くぅ//さん 芯はやや硬めでした。 理想通りのぼかしラインは完成しますが、…続きを読む
マウアーさん マウアーさん 実家に帰ったとき涙袋用シャドウを忘れてしまい 寄ったドンキで…続きを読む
∴亞里砂∴さん ∴亞里砂∴さん アイケイ様より LB(エルビー)スマッジジェルアイライナー を…続きを読む
ちさささん ちさささん ジェルなので自然なラインが描けます。 乾きやすく、取れにく…続きを読む

LB(エルビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スマッジジェルアイライナーページの先頭へ