ミライエンス / 保湿美容液スティック 口コミ

アットコスメ > ミライエンス > 保湿美容液スティック > 口コミ一覧 > ☆sayurin☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

3購入品

2020/12/13 21:59:17

目の下と口まわりの乾燥が気になって、買ってみました。初めてのスティック状美容液
思ったより硬めのスティックだったのは残念でしたが保湿効果は長続きします☆

メイクの上からも使えるって書いてあったし、スティック状のものを選んだ理由は目の下に直接つけれるかなーと思ったからだったですが…
思ったより硬くて、そんなつけ方したら皮膚のびちゃいそう笑
薬指の指先にぐりぐりつけて、下まぶたにポンポンしてみました。
しっとりはするので保湿効果はあります。
でもやっぱり、アイメイク崩れちゃいますね…

目元は諦めて、口まわり!
乾燥対策には水分も補給した後に油分でフタってどっかの記事で読んだので、ミスト状化粧水で水分補給した後に、こちらのスティックを…
って直接つけようとすると、やっぱグリグリこすらなきゃいけなくてファンデよれちゃう。
手のひらにグリグリして、ほっぺにハンドプレスしました。
ベタつくってほどじゃない、しっとり吸い付く感じが長続きします^ ^

保湿効果という意味では満足ですが、使い勝手など考えるとリピはないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆sayurin☆さんのクチコミをもっとみる

ミライエンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

保湿美容液スティックページの先頭へ